BLSプロバイダーコース スキルチェック受講の廃止につきまして

e-learning 受講後のスキルチェック受講は、2018年9月をもって廃止となりました。

☑ BLSプロバイダーコースにおいて、更新時にスキルチェック受講を設けておりましたが、蘇生ガイドライン2015の変更に伴い、JCS-ITCとしてスキルチェック受講の廃止を決定いたしました。

☑ BLSプロバイダーコースの受講種別は「初回受講」および「更新受講」の2種類のみとなりますのでご注意ください。

【受講区分の説明】

☑ 「初回受講」今回初めてコースを受講する場合にご選択ください。

☑ 「更新受講」プロバイダー更新を希望する場合にご選択ください。

現在お持ちのプロバイダーカードの有効期限が切れていても受講できますが、その場合には1回で試験に合格する必要があります。不合格(更新ができなかった)の場合には、後日初回受講を受け直していただく必要がありますのでご了承ください。

期限切れでプロバイダーを更新される方で、前回の受講から年数が経っている場合やスキルに不安があり一回での合格に自信がない場合には「初回受講」を選択されることをお勧めします。

関連記事

  1. 会場案内メニューを修正しました
  2. FAQ(よくある質問)ページをリニューアルしました
  3. 『忍者ハットリくん』と啓発プロジェクト開始!
  4. BLS & ACLS コース案内と開催スケジュール 5月2日版を…
  5. プロバイダーコースの受講要件が変わりました
  6. ギャラリーページに帝京大学板橋キャンパス インストラクターコース…
  7. ギャラリーページに獨協医科大学BLSプロバイダーコースのアルバム…
  8. トップページに(重要)メールが届かない時はを追加しました

AEDサスペンスドラマゲーム

ガイドラインアップデート2015ハイライト

ACLS EP 訂正表