【重要】新型コロナウイルス感染拡大に伴うコース開催中止のお知らせ

受講者の皆様へ

 
報道でも周知のとおり、新型コロナウイルス感染症が拡大している状況を受け、受講生および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集う講習会の開催を原則4月末まで中止とすることを決定致しました。
コース受講に向けてご準備いただいた皆様には、大変ご迷惑をお掛け致します旨、深くお詫び申し上げます。
受領済みの受講料につきましては、ポケットマスク代金を含め全額返金対応をさせていただきます。
対象の方には別途、返金に関するご案内を差し上げますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。
また、専門医受験をご予定の受講者につきましては、コース中止に伴い、特例措置を検討しております。
詳細が決定次第、ご報告申し上げます。
何卒ご理解賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

※現在、開催予定のコースも今後、中止となる場合がございます。常に最新の情報をご確認ください。

JCS-ITCコース開催情報

関連記事

  1. ギャラリーページに埼玉医科大学BLSプロバイダーコースのアルバム…
  2. 当サイトの常時SSL化を行いました
  3. BLS & ACLS コース案内と開催スケジュール 3月13日版…
  4. ギャラリーページに9月のインストラクターコースアルバムを追加しま…
  5. ギャラリーページに獨協医科大学BLSプロバイダーコースのアルバム…
  6. ギャラリーページにアルバムを追加しました
  7. BLS & ACLS コース案内と開催スケジュール 2月14日版…
  8. 第3回 心肺蘇生法 市民公開講座の参加申込みを開始しました(終了…

AEDサスペンスドラマゲーム

ガイドラインアップデート2015ハイライト

ACLS EP 訂正表