当サイトへのアクセス数(2017/11~2018/11)

昨年11月から本年11月までのアクセス状況をご報告いたします。2018年11月13日までの集計なのでグラフの右端が落ち込んでいます。

当サイトも約10年のうちに何度かリニューアルを行い現在の形になりましたが、本年5月の改修以来、おかげさまでアクセス数が右肩上がりに伸びているのがグラフからも確認できるほどになりました。

これからも皆様のお役に立てるサイトを目指してAHAコースのコンテンツを充実させていく所存ですので、ご意見、ご要望があれば問い合わせフォームよりお気軽に投稿を賜れば幸いです。

今後ともよろしくお願いいたします。

2018年11月 JCS-ITC 関東甲信越支部講習会事務局 スタッフ一同

集計項目の説明

☑ セッション:集計期間中(以下省略)述べ何回のアクセス(訪問)があったのかを示します。

☑ ユーザー:何人の異なるユーザーがアクセスしたのかを示します。

☑ PV(ページビュー):延べ何ページのアクセスがあったのかを示します。

☑ 直帰率:最初に訪れたページから直接他のサイトに移動したセッションの割合を示します。

☑ オーガニック検索:Google、Yahoo!等の検索サイトから手入力で検索してサイトを訪れた延べ回数です。広告ページからの訪問数は除外されます。

☑ ページ/セッション:1回のアクセスで平均何ページ見られたかを表します。

関連記事

  1. BLS & ACLS コース案内と開催スケジュール 長野・新潟版…
  2. ギャラリーページにBLSプロバイダーコースのアルバムを追加しまし…
  3. ギャラリーページに9月のBLSプロバイダーコースアルバムを追加し…
  4. ギャラリーページにアルバムを追加しました
  5. トップページにコース開催情報リストを表示しました
  6. ギャラリーページにBLSプロバイダーコースのアルバムを追加しまし…
  7. 日本循環器学会 JCS-ITC 本部事務局移転のお知らせ
  8. AHA eBook(日本語版)の利用について

AEDサスペンスドラマゲーム

ガイドラインアップデート2015ハイライト

ACLS EP 訂正表