2018年6月末で期限切れとなる方を対象にアラートメールを送信しました

講習会事務局よりBLSプロバイダーカード、ACLSプロバイダーカードの期限切れが間近の方にお知らせいたします。

本日付で有効期限切れが迫っている旨をご案内するアラートメールを一斉送信しました。今回ご案内する対象者は、当支部で「2016年6月」に開催されたAHA BLS/ACLSコースを受講された方となります。

まだ更新受講をされていない場合は前回取得されたカードの有効期限が本年6月末日で切れてしまうため、特にACLSコース、ACLS EPコースを受講・更新される予定の方はご注意ください。

なお、既にカードの有効期限を更新された方につきましては、お手元に届いたアラートメールを無視していただいて結構ですのでご安心ください。

以上、よろしくお願いいたします。

関連記事

  1. ギャラリーページをリニューアルしました
  2. スポーツ庁推奨のスニーカー通勤は奇跡の薬?
  3. FAQ、インストラクターコース情報ページに折りたたみ機能を追加し…
  4. ギャラリー機能を追加しました
  5. ギャラリーページにアルバムを追加しました
  6. HANDS-ONLY CPR
  7. BLS/ACLSトレーニング10年 – –…
  8. 第3回 心肺蘇生法 市民公開講座 開催のご案内

AEDサスペンスドラマゲーム

ガイドラインアップデート2015ハイライト

ACLS EPマニュアル・リソーステキスト訂正表

PAGE TOP